Blog >> 撮影についてのお知らせ

2019.1.31

撮影についてのお知らせ

いつもphotostudio bridge をご愛顧頂きありがとうございます。

photostudio bridge にて撮影されるお客様は

下記をご確認の上、お申込みをお願い申し上げます。

 

・お写真が気に入らない場合について 

→限られた時間の中での撮影となり、お子様の機嫌やカメラや場所への慣れ具合により、お子様の笑顔を引き出しきれない場合もあります。  

カメラマンも精一杯頑張りますが、笑顔がなかった、泣いてしまった、思っていた写真と違った等「写真が気に入らないから」という理由での返金には応じかねます。

 

・撮影データの紛失時について

→天災、事故、盗難、その他機材トラブルによる撮影データの紛失・損失時についての補償は、全額返金または再度撮影が可能なものは撮影にて対応させて頂きます。再撮影が再現出来ない状況の場合においても、撮影費返金以上の補償は致しかねます。 

 

・撮影不履行時の対応について

→カメラマンの事故、病気、その他交通事情等やむを得ない状況により、当日の撮影が不履行・遅刻となった場合においても、別の撮影者の派遣手配など出来る限りの手は尽くしますが、全額返金または再度撮影が可能なものは撮影にて対応させて頂きます。再現出来ない状況の場合においても、撮影費返金以上の補償は致しかねます。  

 

・当日のキャンセル、遅刻について

→無連絡での当日キャンセルは100パーセントの費用を頂戴いたします。遅刻の場合も時間延長は出来ません。

 

どのような場合におきましても

精一杯の誠意を持って対応させて頂く所存ですが、

万が一の場合には、こちらに《同意》を頂いたものとして対応をさせて頂きます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。